このブログを検索

2012年4月29日日曜日

Shopping♡


Sydneyはもうすっかり秋です。
今月上旬のイースターホリデーの時は海に入っていたなんて信じられないほど風が冷たく寒いです。

そんな寒い季節を過ごすための秋冬服・・・全然持っていません。
来る時に来ていた革ジャン、薄手のニットが3枚、のみ!!!!!

親に秋冬服送ってもらおうと思いましたが、郵送代高いので、
6月中旬に彼氏がシドニーに来る時に持ってきてもらうことにしました。

にしたって寒いもんは寒い。ので、今日ニットを買い足しました。
ストールとか靴は買いましたが、服を買うのは初です。
だってね、こっちのブランド、本当に質が悪い。そのくせ高いんです。
日本だったら、よくある中高生向けのブランドで6,000円~7,000円くらいで買えるんだろうなってコートが普通に$120とか。フザケルなーーー

でも、安いショップもたくさんあります。
韓国人、中国人経営のショップで、チェーン展開しているらしく、あらゆるところで見かけます。
安いだけあって、値段に見合った質とデザイン。正直ときめきません。
が、今日ふらーっと立ち寄って見ていると、ストレッチのきいたニットがなんと$10!!!!
ユニクロ顔負けの質で、とーってもシンプルなデザイン。
もとは$29が$10に値下がっていました。($29でも十分安いのに!)

試着してみたところ、ぴったりだったので即買! これには大満足ー!
ついでにストールもゲット。これもまさかの$10!




ニットの色は、薄ピンクとベージュの中間の色くらい。
ストールもかなりボリュームあってまさか$10には見えません。
これで$20~信じられない♡
黒のパンツとヒールと合わせてぴったりでした。

今日はいい買い物した~。
やっぱ買い物はストレス発散になりますね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿