このブログを検索

2012年4月27日金曜日

チャイルドケア


決まりました!

職ではなく・・・

幼稚園のボランティアです。

昨日面接に行き、適正検査をし、、、今日無事に合格の電話をもらいました!
来週から週1~2回ボランティアをします(^^*)

同時に私のためにチャイルドケアの学習時間も設けてくださるそうです。

今までも、日曜日に教会に行って子供たちにおりがみを教えたり、
小学校に行って日本語を教えたり、何度かボランティアという形で参加してきました。

子供が大好きな自分にとってはとても良い機会です。
同時にチャイルドケアについて学べるのもとっても魅力的。

とりあいず一歩前進☆
あとは仕事が決まればなっ。。。


あ、来月、ひよんなことからフリーペーパーに載ることになりました。
この手のことは、ミーハーなうちの母が大喜びするので、お土産としてちゃんと持って帰ろうと思います。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿