このブログを検索

2012年10月3日水曜日

モヤモヤ晴れるかな



 

今の生活を変えようと決めました。
今月、動こうと決めて先週からずっと準備しています。

一人で、1ヶ月ほどメルボルン→タスマニアの旅に出ようと思っていました。

が、ここに来て、

マーケティングの仕事の話もあったりで

揺れる。



どーしてこうも揺れてしまうんだろう。

でもそれは、今の自分があまりにもフリーすぎるから。

なんでも選択できる。自分がやりたいことはなんでも出来る。

こんな状況ってすごく恵まれてる。



でもだからこそ選択するのが少し怖くなる。

だって、それによって出会う人も、成し遂げることも大きく変わってくる。



私があの日カフェにレジュメを渡しにいかなければ、
今のシェアハウスに引っ越すことを決めなければ、
今の自分はいなくて、そしてまったく別の人と出会っていて、どんなオーストラリアライフを送っていたか想像もできない。



誰かに相談したところで、決めるのは自分。

だけど、もやもやぐるぐる。誰かに話を聞いてほしい。



どうしよう、どうしよう。
いろんな情報が詰まりすぎて頭がパンク寸前。
寝て起きたら少しはすっきりするのかなぁ。

順を追って色々整理していこう。。。

明日またオフで良かった。よく考えよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿