このブログを検索

2012年10月20日土曜日

荷造り


あーやばい。

荷造り。。。

23日(火)にシドニーをいったん離れるため荷造りをしています。

今のシェアハウスに引っ越す時も4か月目ですでに荷物がかなりの量に。
8か月目の今、彼に持ってきてもらった冬服やらがまず増えていて、服も何着か買ってるし、本も増えたしで、また大変な量に。

服は何着か捨てました。靴も。
メイク落とし、洗顔フォーム、化粧水、美容液、シャンプー、リンス、トリートメント、ボディーソープ、ボディークリーム、ヘアトリートメント・・・このへんの量も半端じゃないです。重いし。でも捨てられません、必需品。
女子は大変。

シドニーに1ヶ月後また戻ってくるのですが、その際の家ももう決まっています;)
知り合いのシェアハウスで、荷物のことを相談したら、持って行かないものは家に置いていっていいよ、と言ってもらえたので、今日は今からプチ引っ越し!

1ヶ月後に住むこのシェアハウスは一軒家で、バスルームがデラックスホテル並み!!!☆
なぜか照明がシャンデリア調で、さらには憧れの猫足のバスタブ♡
場所もシドニーの中ではおしゃれなカフェやレストランなどのお店が並ぶ街で、戻って来てからの最後1ヶ月半の生活もかなり楽しみです。

それと、一度海の見える家に住んでみたかったのですが、もしかすると、来週その夢が叶うかも!
海なし県で育った私にとって、海はとても神秘的なものを感じます。
海を見るだけで「海だーーーー!!」と興奮してしまう。笑

東京に戻ったらまた人混みMAXの生活が待っている。
あと少し、ここでゆっくりとした時間を思う存分楽しもう。

0 件のコメント:

コメントを投稿