このブログを検索

2012年10月12日金曜日

自分らしく。



どんな時も、どこにいても、自分らしくいることが一番。

何事も、考え方次第で物事は変わってくる。良くなる方法はいくらでもあるはずだ。



と、友達とこんな話をしていました。
でも、「自分らしく」ってなんだろなってふと考えた。

うん、それを考えたらまたキリがなくなるけど、

自分のやりたいことをやって、たくさん笑って、悩んで、
好きな服を着て、好きなものに囲まれて、
大好きな人と一緒に過ごす。

これかなぁ。きっと、難しいことじゃないはず。



最近また悩んじゃってたけど、
今私はここで何をしたいかって、とにかく英語を話していたい!
もう、朝から晩まで、ずーーーっとしゃべり続けていたい。
もう英語で考えてしゃべるの疲れたよーって言うくらい、しゃべりたい。



新しい服を買った、美容院に行った、化粧品を新しくした。


芸能人がよく自分プロデュースって言葉を使うけど、嫌いじゃないですその言葉。
自分がどうなりたいかは当たり前だけど自分が1番知っている。


自分らしく残り3ヶ月、オーストラリアでめいっぱい楽しもう。
自分の好きな自分でいて、やりたいことをやろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿