このブログを検索

2012年1月12日木曜日

2012

2012 is it going to be the end of the world...!!

仕事を辞めてもうすぐ1ヶ月。盛大に壮行会をしていただき、胸いっぱいなこの気持ちをブログに打ち込もう、と思っていたらいつのまにやら1ヶ月が過ぎてしまいました。

3年9か月働いたSP広告代理店を辞めて、いわゆる「ニート」とやらになりました。
毎日寝まくってる。そして自己嫌悪に陥っている。そんな日々をこの1ヶ月過ごしてきました。ドンマイ。

そして気づいたら、Sydneyまでジャスト1ヶ月となりました。
1日1日をもっと有意義に過ごそうと思い、寝る前に「明日やることリスト」を作るようにしました。
出来た時点で、そのリストの横に「○」を。
フリーに1日過ごして何かを成し遂げる、というのは私には難しいみたいです。
スケジュールあっての毎日だな。

とりあいず、今完璧に準備が整っているものと言ったら
「航空券」「ワーホリビザ」「ホームステイ先へのアポ」これのみ。

保険関係や、国際免許について今日はちょこちょこ動いていました。
国際免許ってすぐ発行されるものなんですね。しかも3,000円とか。安い!
新宿の免許センターに行って発行しようと思ったら年末に住民票を地元にうつした関係で
地元の免許試験センターではないと発行できないとのこと。
地元は免許センターが1か所しかないんですよーーーーちょっと遠いのでめんどくさ^^;

そう、でもなんでもかんでも「めんどくさ」って思ってたらよくない。
「明日やろうはバカやろう」って言葉を最近よく思い出します。
今年の目標は、後回しにしないこと!!!!!! 即行動!!!!!
あとは一番はEnglish speakerになることーーー

1ヶ月後はSydneyかぁ。変な感じだぁ~~~~


んでは。
ワーホリ準備、自分に喝を入れるためにもまたブログ更新しまーす!!


みなさん今年もよろしくお願いします*


2012.1.12 Asuka

0 件のコメント:

コメントを投稿