このブログを検索

2012年1月26日木曜日

タロット占い

Sydneyに旅立つ前にしておきたいことの一つ。
友達の紹介で有名な占いの先生のもとへ行ってきました。

地元の友達なり、会社の先輩や同期なり、みんなちょくちょく占いに行ってるので自分的にはそんな大したことじゃないのですが、一部の人には「え!?」と驚かれる。

私は、迷いがあるときに人生の後押しをしてくれる強い味方かなーと思ってる。
いいことだけを信じようって、そんなスタンスです。

で、今回は初めてタロット占いに触れたのですが。

開始30秒でズバリ、なことがあり、びっくりしすぎて大号泣して足ががくがく震えてました。
占い師さんにも、「大丈夫?」って心配されるほど。笑
出会った瞬間、何も話してないのに、全部お見通しなんだよーって友達が言ってたので、
私は何言われんだろう~?ってドキドキしてたのですが、あまりに直球できたので本当びっくりした。

見える人っているのね。信じるか信じないかはあなた次第←

聞きたかったことをもろもろ全部聞いたあと、最後に突然

「3年後に女の子が生まれるわよー」と言われました。笑

「本当ですか?!」と大興奮。


どこまで当たるのか、、、3年後の自分が楽しみ*



それと最後に、先生が私に一枚のカードを差し出してくれました。
「Freedom」(あなたの人生を決めるのはあなた自身です」

「旅立ちにふさわしいカードが出たわね~」とのこと。


ほ!

一年後も三年後も十年後も楽しみ。
とにかく、笑顔で過ごせていれますように***

0 件のコメント:

コメントを投稿