このブログを検索

2013年4月21日日曜日

ちょこっとオーガニックライフ

タスマニアでみっちり学んだオーガニック。

100%オーガニック生活っていうのは難しいけど、
今日本での暮らしの中で、「からだにいいこと」、出来るものは、ちょこちょこ実践しています。


まず、朝起きて一番はじめに飲むものは、りんご酢ウォーター。
 コストコでりんご酢特大サイズを購入しました。
常温の水とうすめて、コップ一杯飲みます。
からだの毒素を外に排出します。


野菜の調理も、「時短」に頼らず、電子レンジを使わず
ちゃんと蒸すようになりました。







あああ、特大オーブンが欲しい・・・。



オリーブオイルをさっとしいて、
その上にさつまいも、かぼちゃ、
こんがり焼くだけでとっても美味なのです。










それから、最近いい買い物したなーと思ったのは、無印良品のオーガニックコットンのカットソー。

ぴったりしたものが好きなので、XSを買いました。
オーガニックコットンストレッチVネック長袖Tシャツ
長年リピートしていたmoussyとはおサラバ。

肌触りもとってもいいし、ストレッチもきいていて、
着心地ばつぐんです。

しかも、安い!!1500円ちょっとだったような。

このクオリティでこの値段は驚きでした。

スキニ―とカラーパンプス、ストールの私的王道の組み合わせでうろちょろしています。




からだにいいこと、推進ちゅう。

0 件のコメント:

コメントを投稿