このブログを検索

2012年9月14日金曜日

SHOULD BE ALRIGHT



上がったり下がったりの毎日はどこにいても同じ。

昨日は下がりまくりの日だったけど、今日はそこから少し上がれた。

朝バイトに行って、ボスにいつも通り「How are you??」って聞かれて、そこから話は始まった。

少しバカげた悩みの話をしたら、1日中励まし続けてくれた。そこから、いつ日本に帰るの?って話になって、12月だよって言ったら、他のみんなも加わって「なんで帰るの?ここにいたらいいよ」って。

でも待ってくれている人たちがいる会いたい人たちがいるから日本に帰るんだって言ったら、
「Asukaが日本に帰る前に、どこか連れていってあげる、どこでも、Asukaの行きたいところならどこでも!」
って言ってくれた。
オージーの言ってること、結構適当だから(笑)、本当に連れてってくれるのかわからないけど、そんな風に言ってくれたことがすごくうれしかった。



間違いなく、このカフェが自分のオーストラリアの一番の思い出の場所になる。

いつまでたっても子供の部分は子供のままでちっとも大人になれないし、
こっちに来たら吹っ切れて気にしなくなると思ってたこともやっぱり何だかんだで吹っ切れない。
環境が変わって、自分は少し変わったけど、全部が変わるわけじゃない。

いろーんなことを毎日考えるけど、
今ここでへこんでいる時に、笑顔で励ましてくれる人がまわりにいることに感謝した一日でした。


That should be alright!

0 件のコメント:

コメントを投稿