このブログを検索

2012年6月27日水曜日

Don't be a chubby.


体重。
ぶっちゃけ太りました。

自分は太らないと思ってたけど太りました。

女性は太り、男性は痩せていく、ということを聞いたことがあります。
オーストラリアの硬水が私を太らせているのではないかと思うほど、日に日に増加・・・

4ヶ月ぶりに会った彼氏の最初の言葉は「あすか太った?」でした。
泣けるー。

てことで今日からランニングを始めました。
長距離は得意です。運動は結構好きです。
けどここ何年も遠ざかっていたため、今日はならしということでランニングとウォーキングを半々してきました。

シドニーは今冬ですが、日中は春のようにぽかぽか暖かい♡
景色も最高!!ステキなランニングとなりました。続けられるように頑張ろう。


体重を減量すべく、今日から日本食生活はじめようと思います。
やっぱり日本人は米ですよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿