このブログを検索

2012年5月29日火曜日

Best Friend


私のSydney Lifeの中で誰よりも一番仲の良いスペイン人のアデラ。
語学学校で同じクラスだった彼女とは卒業後も毎週末ランチ行ったりイベントに行ったりと、私のシドニー生活、彼女なしでは語れないほど大切な存在です。

先週末は、アデラと私の誕生日が5日違いということで、合同の誕生日パーティーをまわりの子たちが開いてくれました♡ビーチでBBQ party!!!!
ケーキが2つも!!


すごく仲良くなる子って、磁石みたいに自然とお互いが引き寄せられるような感覚。

海外のBest Friendと呼べる友達できるかなぁって、日本にいたときにぼんやりと考えたことがあったけど彼女はまさしくその存在。

どこに行っても、人の存在ってすごく大きいね。これに尽きる。

0 件のコメント:

コメントを投稿