このブログを検索

2011年12月6日火曜日

飛び立つ日

昨日、Sydnyまでの航空券をゲットしました。

2月10日出発に決定★あと2ヶ月~!!
年末年始バタバタと過ぎ去って、きっとあっとゆー間に
あと1ヶ月、あと2週間、10日、3日・・・となってくんだろな。

今回、航空券はJALの留学・ワーホリ向けのものでとりました。
往復(OPEN)で153,920円(サーチャージ等込み)。

一度キャセイで予約したのですが、香港で乗り継ぎがあって151,930円と、2,000円しか変わらなかったのでラクラク直行のJALに。
キャセイは、復路の日程を何度でも変更可◎。
JALは2回まで。この違いがあったけど、2回まで変更がきけば十分でしょう。
てことで無事にとれてホッとしています。

意外に座席埋まっててとれない日もあったので、焦ってました。
ちょうど卒業旅行とかぶるのかな?

ホストファミリーにも連絡し、当日のお迎えも無事お願いできました。
ホストファミリーのJとメールをしてて、「日本の何に興味がある?」と聞いたら
「アニメと電化製品」と言われたので
「じゃぁ、ワンピースを読んでから旅立つね(ワンピースについて話そう!)」と言ったら
「ワンピースよりもナルトがCool!!!!読むならナルトにしなよ」
と言われました。


が、ナルトって、何!!!
黄色い髪の毛の子の話だよね?←
多分私たち世代にはなじみがないのよね。こまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿