このブログを検索

2011年12月2日金曜日

旅立つ前にしておきたい10のこと

なんと。。。

私の誤操作により過去のブログが全て消えた~泣

取り戻したくても取り戻せないので気持ち新たにブログを綴ります☆

まず、近況報告☆

今月いっぱいで約4年勤めた広告代理店を退職します。
あとジャスト2週間!
業務の都合で、8月末に退社の意向を伝えてから、なんだか早かったな。
この4年間、毎日のことだったので、最近では何だかしみじみと感じてしまいます。

そして、当初の計画からは少し日程が延びましたが、来年の2月にシドニーへ旅立ちます。
向こうは、ちょうど夏の終わりくらいかな?
なんなら、寒いのが苦手な私はもう少し早くに日本を旅立ちたかったのですが、
これもタイミングですね☆
あと2ヶ月、この寒い日本で旅立つ前にしておきたいこと、ぜーんぶやろう。

昨日もTwitterでつぶやいたのですが、
旅立つまでにしておきたい10のこと(のうち5つ)

1.子供の頃の思い出の場所に行く
→3歳まで過ごした横浜のとある場所です。
上京してからは、横浜も近くなったのでいつでも行ける!と思ってたけど、
なかなか実行に移せず。だったので、この機会に。
涙でちゃうかも。笑

2.ワンピースを全巻読む
→去年のクリスマスに彼氏に全巻プレゼントしたワンピース。
私も読んでみたけど、5巻でストップ。
いつか妊娠して家にいるようになったら読む、と言っていたけれど、
日本のアニメネタは世界共通!ということで、全巻読んでから旅立とうと。
Cool Japan!!

3.祖父母の墓参りに行く
→先週も行きましたが、これは絶対。
ちゃんと見守ってもらえるようお願いをしに行きます。

4.占いに行く
→これは・・・なにやら地元にすごい占い師さんがいるようなので、
来年1月に行ってきます。
OZでの心得とか、もし気をつけなければならないことなどあれば聞いてこようと思います。

5.ディズニーに行く
→OZに行ったら1年は絶対にいけないので、大好きなディズニー、旅立つ前にエンジョイしてきます!

残り5つはまた今度。



新しい人生に向かって、着々と準備が進む~!

0 件のコメント:

コメントを投稿