このブログを検索

2013年10月19日土曜日

メゾネットタイプのお部屋に引っ越ししました



7月末、引っ越しをしました。
初めてのメゾネットのお部屋!




1階がリビングダイニング、2階が寝室とバスルームです。



メゾネットって住み心地どうなんだろう???と、あれこれ考えてググって色々な意見も参考にしてみましたが

家賃、住みたいエリア、設備、など、条件面ではハマっていたのと、
オシャレだし!ってことで、引っ越してきました。


階段の上り下りは、面倒なことも多々ありますが、今のところ快適です。
吹き抜けで解放感もあります。

住関係の仕事をしている自分にとっても良い作用をもたらしてくれます。




3年前に購入したselby洋書。最近、日本版が発売されましたね。
夢を与えてくれる本、世界観、大好き!!



帰国して、転職をして早6ヶ月。

フリーで立ち上げる企画を現在あたため中なので、いつかここでもお知らせできたらいいなと思っています。




なんだか、寒くなってきたから今夜は鍋にしよう。

メゾネット、冬は寒いのかなぁ・・・?



0 件のコメント:

コメントを投稿