このブログを検索

2013年11月19日火曜日

1年前の気持ち


お風呂上がり、ふと外を見たらすごくきれい空が広がっていた。


これ、20時半の空です。まだ明るい。

タスマニアは、日本でいう北海道みたいなところ。
夏も比較的涼しい気候とはいえ、今日は暑かった。いよいよ夏到来。

帰国まで1ヶ月半を切って、帰るの楽しみだなーと思ってたのですが、なんだか今日は切ない気持ちになった。帰りたいけど、なんだろう、帰ったら絶対オーストラリアを恋しく思うと思う。






2012年11月24日に書いた記事です。未公開のままだったので、UPします。
一年後の私は、確かに恋しく思っています。なんだか幻みたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿