このブログを検索

2012年8月17日金曜日

カフェと香水と色男


私が働いているカフェのボス(33歳)。

彼はかなりモテます。

イケメン、愛想が良い、優しい、仕事ができる。

キレイな奥さんがいるにも関わらず、カフェの近くで働いている女の子と不倫関係。爆
女性だけでなく、同性愛が認められているここでは、男性からも番号を聞かれるほど。笑

そんな今日、お昼前に一人の男性が店に入ってきてボスにアプローチ。
何また?と思っていたら、香水のセールスマンでした。笑
ブルガリ、ディオール、グッチ、シャネルやらたくさん鞄に入れて。

私は買う気はなかったのでいらない~と言って傍観。
その場には、仕事を抜け出してボスに会いに来た愛人と、もう一人一緒に働いているおばちゃんがいて、彼女たちはこっちがいいだの何だの言いながら吟味していました。

ボスはそこでいきなり5つも香水をまとめ買いして、$300近くをぽーんと支払い。
愛人とおばちゃん、そして私に香水を1つずつプレゼントしてくれました。


Guilty Gucci for women

Gucciのこれ。 You look like guilty! だそうです。笑

とはいえ突然のプレゼントに大興奮~~~!!
ありがとうー!!って言いまくったけれど、愛人もおばちゃんも超クール。
やっぱり日本人は丁寧ですよね。笑


でも、彼のこんな行動一つとっても、典型的なモテる男だなぁと思ったのです。

嫌味なく、女性の喜ぶことを普通にできる人ってモテますよね。


モテ男の条件は万国共通だと確信した一日でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿