このブログを検索

2012年2月7日火曜日

何を学び何を得るか

ワーホリ!
出発まであと4日。

あっとゆー間だったな。

2か月弱、ニート生活を送っていてわかったこと。
仕事をしていても、していなくても、時が経つのは同じように早い。
同じように与えられた時間の中で、何を学び何を得るか。
いかに自分の人生を充実させるか、だなって。しみじみ思っちゃった。

あ、先々週の金曜日、左上の親知らずを抜きましたが、
先週の金曜日は右上の親知らずを抜きました。

しかも今回はかなり腫れた。

抜かなくてもよかったんじゃないか?とか、先生の趣味じゃないか?
とか、、いろいろ言われ、自分でこのおたふく顔を見てはへこんでたけど、
抜いちゃったもんはしょーがない。

早く腫れ引かないかしらーーー



さて、出発まで残り4日間の動き。

今日は、最後の髪の毛のメンテナンスに行きました。10cm髪の毛切ったけど、まだ長い。
あと、髪の毛全体にローライトを入れました。今まで2か月ごとにサロン行ってたけど、向こう行ったらそうもいかないと思うので、、、プリンが目立たないように、ローライトを入れたんです♪

明日は、超ぎりぎりだけど保険の申し込み!市役所に行って転出届け!ホストファミリーへのお土産を買う!!!
日本の基本的なお土産品は、もうなんでも持ってる気がして悩んだ結果、地元の名産、高崎だるまを買っていこうかな、と思ってます^^



最近はこんな感じでカラフルでかわいいだるまが売られています。


ああああ書きたいことはほかにもいっぱいあるんだけどな。
とりあいずまた書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿