このブログを検索

2013年6月20日木曜日

TURNED 28



5月末、誕生日を迎えて28歳になりました。

ここ数年、誕生日を祝ってもらっている大好きな仲間に囲まれてホームパーティ♡


高層ビルの夜景を見ながら…もステキだけど、私はこーいうアットホームな方が好きだなぁ、と改めて思った。
居心地の良い家、空間づくりってやっぱり大切!って思ったり。

仕事内容しかり、物件探しにしかり、近頃の私は本当に寝ても覚めても家や家具、住空間のことばかり考えているけれど、その毎日、時間がとても幸せであります。

それから、誕生日当日に大きなサプライズが!
なんと、甥っ子くんが予定日より一週間早く誕生して、ダブルバースデーとなりました♡
これまでの誕生日とは違って、命の尊さを改めて感じ、親がくれた私の人生をまっとうしよう!って強く思った、
色んな想いが溢れた誕生日でした。



27歳の自分は、オーストラリアでたくさんの出会いに恵まれて貴重な経験ができた、これまでの人生でBESTだと思う一年だった。
27の自分に負けないように、
28のこの年もBESTな一年だったと思えるように



人生楽しく生きよう
やりたいことやろう


0 件のコメント:

コメントを投稿