このブログを検索

2013年6月11日火曜日

ワーホリ後の転職結果。


久しぶりのブログになってしまいました。

 1月8日に日本に帰ってきて、3ヶ月ちょっと後の4月下旬、転職をしました。

今は、自分がずっと関わりたいと思っていた仕事、自分の将来の夢への大きなステップとなる
インテリアや住環境の企画の仕事に携わっています。

仕事にも、人にも恵まれて、毎日がすごく充実しています。
自分のやりたかった仕事に携われる喜び。
まさかこんな働き方ができるなんて・・・!




木材の勉強をしたり、

建築の勉強もちょこっとしたり、

雑貨の買いつけに行った際は、久しぶりに英語を使いました。冷や汗出ました、単語ガ、デテコナイノヨ。。。


オフィスのある目黒まで、最初は電車で行っていたのですが、久しぶりの満員電車に参り、

今は晴れの日は自転車、雨の日はバスで通勤しています。

通勤スタイルを変えるだけで、ストレスがかなり軽減されました!



最高の環境の中で仕事ができていることに感謝しながら、日本での社会人ライフ再び!頑張ります:)


0 件のコメント:

コメントを投稿