このブログを検索

2014年4月18日金曜日

Tokyoでタスマニアを見つけた!

  ここ!!!



天王洲アイルにある、breadworksというベーカリーカフェ。

運河沿いの倉庫をリノベーションしたそうです。

ウッドテラス、運河沿い、ゆったりと時間が流れるような雰囲気。

日本じゃないみたい!

大好きなタスマニアを思い出しました。
港沿いに並んでいた倉庫レストランはまさにこんな雰囲気でした。



仕事途中に寄ったので、残念ながらカフェでゆっくりまったりのんびーりは
できなかったのですが、パンを買って帰りました。
ドライフルーツとクルミのライブレッドを1本。
これまたタスマニアを思い出す味でした。

ベーカリーカフェって本当にたまらない!!

ただ、パンの食べ過ぎで私はオーストラリア滞在中にMAX7kg太ったので
要注意です。笑 えない・・



0 件のコメント:

コメントを投稿